人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯が故障しました。

携帯が故障したので、
今日の午前中まで、携帯が繋がりませんでした。

今は、別の携帯にUSIMカードを差し替えて、通話と
メールは、できる状態です。

ただ、スケジュールがまったくわからない状態
今、記憶を頼りに、紙に書き出している状態です。
約束 すっぽかしたら ごめんよー


レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
Commented by cadic4d at 2009-06-24 12:55
大変ですね。携帯が壊れるなんて。
弊社はGoogleカレンダで自分&メンバの予定をシェアしてます。
PCならすごく楽。携帯なら・・ちと面倒ですが・・・・。
Commented by かとう at 2009-06-24 15:03 x
そんなあなたにiphoneですよ。googleカレンダーとgmailを共有できるので、ばっちりです。私?あのはげオヤジが好かないので、ipodtouchでがんばっています。今まで使った中では最強のPDAです。
Commented by はまの@レーザーテック at 2009-06-24 19:59 x
cadic4d さん
会社の携帯が、同じメーカー(パナソニック)のひとつ新しい機種だったので
マイクロSDのアドレスでーたをインポートできました。

スケジュール、バックアップ取る仕組み考えます。

あっさり、データ読み込めたのは、同じメーカーだったからかな?
Commented by はまの@レーザーテック at 2009-06-24 20:02 x
かとうさんへ
実は、先週日曜日 新型iPhoneの予約しました。
発売3日前に悲劇に見舞われたわけです。ぐすん

グーグルカレンダーと共有しますね。
いいアプリがあれば教えて下さいね。
Commented by cadic4d at 2009-06-25 05:48
私も予約しました。代わりにeモバを解約する予定です。
Commented by はまの@レーザーテック at 2009-06-25 18:07 x
cadic4dさんへ
予約してましたか、明日が楽しみですね。
16Gと32Gどちらにしました?
私は16Gの黒です。基本的に音楽と写真はiPhoneに入れないので
16Gで十分かなと 思ってます。
しかし、微妙にこの判断が正しかったのかどうか 気持ちが揺れてますが...

私も、多分eモバを解約すると思います。


by tarolin. | 2009-06-24 12:24 | お知らせ | Trackback | Comments(6)