人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝礼の奇跡

今日は、第17回目の朝礼見学会でした。

今回は、朝礼見学会史上最大のピンチ

見学を予定されていた会社が、急用で参加できないとのこと

今回は、その会社1社しか申し込みがなかったので
これで参加者ゼロ

17回目にして初めての、無観客試合か 

それでも、まだ1日あるので、知り合いの会社に声掛けて
参加してもらおうかなと考えたが

今週は、インフルエンザの影響で行事は自粛ムード
その中で、「うちに朝礼見学来ませんか?」と
電話するのも、なんとなく気がひける

まあ、今回は仕方ないな 無観客試合で プレーボールや
あきらめてました。


そうすると奇跡が、

当日、7時20分に、「プルプルプル」と電話に着信

経営者会報ブログ 仲間の 治部電機さんが

4名で朝礼に参加してくれるとのこと

まさに、「捨てる神あれば 拾う神あり」

やはり、広報 というか 告知って大事ですね。
ブログの 告知記事を見て、参加してくれたと思うので

参加してくれた、4名のみなさん ありがとうございました。
朝礼の奇跡_d0085634_11162270.jpg

両サイドがマスクマン
ちょっと異様な光景ですね
はやく、この騒動おさまると いいですね

最後は、恒例の握手攻め
朝礼の奇跡_d0085634_11163845.jpg

レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
by tarolin. | 2009-05-20 11:16 | 活力朝礼 | Trackback | Comments(0)