人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ですよね


ですよね_d0085634_17315644.jpg

先週、二日連続で若手社員 長田(左)と一幡(いちまん 右)が散髪に行ってきました。

4月になり、髪の毛もスッキリと心機一転
仕事に励む意気込みを感じています。



散髪で思い出しましたが、先日
僕がお願いしている散髪屋の美容師さんが私に対し
暴言を吐いていたと、妻から聞きました。

実は、そこの散髪屋は私の住んでいるマンションの1階にあります。
家から歩いて30秒でいけるので非常に便利なので家族で愛用しています。
うちの小学校1年生の息子も、そこの散髪屋にお世話になっており。
息子も私と同じ美容師さんに髪を切っていただいてます。

先日、妻が息子を連れて行ったときの美容師さんとの会話

美容師「今日はどんなふうに切りましょ?」

妻   「主人と同じ髪型はやめてください。変な髪形なので」

美容師 「ですよね」

ちょっと、あいづち 打つところが間違ってるような...



って君が、この髪型にしてるんやないかー
変なのかー 俺のかみがたー




今度、髪の毛切りに行った時絶対に文句言ってやる。プンプン





レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
by tarolin. | 2009-04-06 17:34 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(0)