人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元で食事

今日は引っ越してきて3年半、初めて最寄り駅
阪急沿線、S駅で食事しました。

まずは、事前にネットで調べた焼き鳥屋 Kへ
地元で食事_d0085634_0175466.jpg


その後、もう一杯ということになり
K駅に移動

途中BARを発見
実にアメリカンテイストたっぷりな店
地元で食事_d0085634_0182042.jpg

マスターも謙虚な人柄が伝わってきて、ゆっくりと飲める店でした。

最後に、たこ焼き屋Bにて 18個650円を手土産に帰宅
地元で食事_d0085634_0192748.jpg



12時近いのに起きてた娘も、ウホーと言いつつ食べていました。
地元で食事_d0085634_0195277.jpg

まじで、うまかっす また買ってこ



レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
Commented by 爽生 at 2008-11-12 07:03 x
ご無沙汰です~。
こちら…HPの納期と撮影に追われて、死んでます(爆)。
たこ焼き、僕も食べたいですね~ またどこか教えてください。
来週、川崎さんと飲もうかという話になっていますので、ぜひご案内を。
例の案件は、見事先生の予言どおりゼロ回答。ご心配をいかけしました。それしても、いつでもあるよな、デイブレーク(爆)。
Commented by はまの@レーザーテック at 2008-11-12 19:04 x
ご無沙汰ですー。
仕事がんばってくださいね。
来週、川崎さんと呑みですか、私もさそってねー
しかし、火水木は予定が入ってます。それ以外の日ならうれしいです。
たこ焼きは、あまり期待せずに買いましたが、意外にうまかったっす
外はカリ 中がトローでした。
関西スーパーのマクドの横のたこ焼き屋もお奨めですよ。
Commented by 了解 at 2008-11-12 19:45 x
月曜しか合う日がないので、調整しておきますね。
Commented by はまの@レーザーテック at 2008-11-13 07:32 x
よろしくです。
by tarolin. | 2008-11-07 00:20 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(4)