人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンラインマガジンに掲載されました。

先日、取材を受けまして
オンラインマガジンに掲載されました。
オンラインマガジンに掲載されました。_d0085634_10421843.jpg


http://www.telewavelinks.jp/wa/mag/intro/intro022/

見てね

右側のバックナンバーを見ると
そうそうたる顔ぶれの、会社ばかり
その、一角に名前が並ぶとは

本当にありがたいことです。

最近よく、取材の申し込みがあります。
取材は、基本的にはすべて受けさせてもらっていますが
お断りする場合もあります。

今日も出版社から電話があり
設立5~6年で、元気のある会社の特集で
女優との対談形式での取材して
それを、まとめて記事にするとのこと。

いい話です。
ちなみに、「無料ですか?」とたずねると
有料でハガキサイズの記事で7万円とのこと

丁重に、お断りさせていただきました。

まだ、有料の提灯タイアップ記事を掲載させてもらうほど
余裕がありましぇーん。

こちらが、「お断りさせていただ...」と聞くやいなや
電話は「ガチャーん」と切られてしまいました。

この電話の切り方をされるようなところなら
やはり、取材を受けないほうがよかったかも。

あわせて、自分を振り返り、電話を切るときも
相手の言葉を最後まで聞き、丁寧に受話器を置かないといけないと思いました。


レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキング
by tarolin. | 2008-02-07 10:41 | お知らせ | Trackback | Comments(0)