人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モニター拭き用タオル

先日、明治大学に訪問した話はブログでご紹介しましたが、
そのときに、タオルはまかせたろ.com (ちなみに私は,はまのたろです)の
寺田元さんにいただいた。タオル
モニター拭き用タオル_d0085634_10584217.jpg

ありがとうございました。非常に重宝しております。


あんたのタオル「顔」で拭いてくれ!と書いてるので
パソコン拭き専用タオルとして使ってます。

これで、ノートパソコンの液晶モニターを拭くと
きれいすっきりなんです。

いままで、アスクルで買った
モニター拭き用タオル_d0085634_1059462.jpg

このクリーナー(ウェットティッシュタイプ)を使っていたのですが
拭き残りというか、なんか薬品の跡みたいなのが残る
(写真撮ろうと思いましたが、拭き跡がうまく写らないので断念)
はっきりいって、クリーナーの意味ないじゃんと思っていたのですが

このタオルを使うと、きれいすっきりに埃がとれます。
頑固なヨゴレには、上記のクリーナーを使っていますが
静電気で吸い寄せられたホコリを除去するのはこれでバッチリです。

お客さんのところに、行ってパソコン広げて
モニターがホコリまみれだと、ちょっとカッコ悪いもんね

いまでは、外出時の必需品
モバイルマウスと一緒に常にコブクロに入れて持ち歩いています。
モニター拭き用タオル_d0085634_10594452.jpg


レーザーテックのホームページはこちら



MonotaRO(モノタロウ)
Commented by ひとっぴ at 2007-12-27 15:58 x
へぇ~、寺田さん手広くご活躍のようですね。
同じ出身県で一度お会いしたことがありましたので・・・
むちゃくちゃパワフルな方ですよね。
Commented by はまの@レーザーテック at 2007-12-27 16:20 x
そうですね、寺田さんも滋賀ですね
ひとっぴさんと同じだ
でも、なぜ滋賀なのに京都工芸なのだろう?
by tarolin. | 2007-12-27 10:59 | お気に入りグッズ | Trackback | Comments(2)