人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスクル新カタログ

今日、アスクルの新カタログが送られてきました。
レーザーテックでは5年前の創業以来、
アスクルのお世話になっています。
1年半前に現在の西淀川区大野に引っ越しましたが
以前の工場は、大阪市の西の端っこで
最寄のコンビニでも歩いて30分以上
駅までも1時間くらいかかる陸の孤島(ほんま、大阪市内か?)
たとえば、ボールペン1本買いに行くだけで、車で行っても往復20分はかかってしまう
ような辺鄙な場所にありました。
ですから、アスクルのサービスを利用したときは感動しましたよ。ほんと
価格的にちょっと高いかなと思うものもありますが、
わざわざ買いに行く時間とコストを考えると
断然アスクル利用が有利と思います。
アスクル新カタログ_d0085634_164575.jpg

レーザーテックのホームページはこちら
by tarolin. | 2007-02-28 16:45 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(0)