人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークを兄弟で満喫

株式会社レーザーテックの加工機オペレーターの國領拓也です。

今年のゴールデンウィークは充実していたと思います。


兄と2人で難波まで行き海鮮丼大盛りを食べたり、大阪市中央公会堂付近でお祭りをやっていたので、ベビーカステラを買ったり、焼き肉を久々に食べるなどしました。

ゴールデンウィークを兄弟で満喫_d0085634_14435029.jpg

ゴールデンウィークを兄弟で満喫_d0085634_14435171.jpg
ゴールデンウィークを兄弟で満喫_d0085634_14435011.jpg
ゴールデンウィークを兄弟で満喫_d0085634_14435183.jpg

普段の休日ではお祭りや、焼き肉などにはあまり積極的ではありませんでしたが、今回はゴールデンウィークということで何か特別なことをしたいと思い、休み前に兄と計画をたてました。


結果、充実したゴールデンウィークになりました。



by tarolin. | 2026-05-25 10:30 | 社員のひとこと | Trackback | Comments(0)

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30