ゴールデンウィークを兄弟で満喫
2026年 05月 25日
株式会社レーザーテックの加工機オペレーターの國領拓也です。
今年のゴールデンウィークは充実していたと思います。
兄と2人で難波まで行き海鮮丼大盛りを食べたり、大阪市中央公会堂付近でお祭りをやっていたので、ベビーカステラを買ったり、焼き肉を久々に食べるなどしました。
普段の休日ではお祭りや、焼き肉などにはあまり積極的ではありませんでしたが、今回はゴールデンウィークということで何か特別なことをしたいと思い、休み前に兄と計画をたてました。
結果、充実したゴールデンウィークになりました。
by tarolin.
| 2026-05-25 10:30
| 社員のひとこと
|
Trackback
|
Comments(0)




