人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡

奇跡_d0085634_13210550.jpg
毎日 ヤクルトレディから 黒酢ドリンクを購入しています。

110円也

今日もレディが来てくれたので
110円をお支払いしようと思ったら
小銭入れに100円玉がない

50円玉が1枚と 10円玉数枚 5円玉 1円玉などなど


ああ、札をくずさないといけないかと 思ったが
あいにく 5千円札しかない 1000円札たくさんのお釣りをもらうのも
なんとなく気が引けたので

小銭入れの小銭でなんとかしようと 数えだした。

すると
50円玉1枚
10円玉4枚
5円玉2枚
1円玉10枚で
見事ぴったり 110円


奇跡だーと思った


なので小銭入れはこのとおり
奇跡_d0085634_13251852.jpg
すっからかん

こんなこと あるんやね



24時間以内に出荷します。
他のレーザー屋にさんに断られた最後の最後に電話ください。

Commented by 衣川シャーリング at 2018-05-22 08:58 x
レディにとって、5千円札から千円札のお釣りを渡すのか、合計17枚もの硬貨で支払われるのか、どっちか良かったのか?!?! 小銭入れが空っぽになるのは とてもスッキリした気分になります。 (^_^;)
Commented by tarolin. at 2018-05-22 12:49
レディは
お釣りに使えるお金が増えて
よかったんじゃないかな 多分

8/15 福知山で宿泊するかも?
また連絡します。
by tarolin. | 2018-05-18 13:25 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(2)