人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUS316L 両面#400研磨

お客様から、SUS316L 両面#400研磨の切断依頼です。

支給材での切断です。
SUS316L 両面#400研磨_d0085634_16174234.jpg
SUS316L 両面#400研磨_d0085634_16202825.jpg



レーザー屋さんで なかなか 316の両面研磨を切断するところないだろうなー

100軒あれば 95軒は 断る仕事でしょう

切断できる条件として
ステンレスを常に切断している
工場内がキレイ(粉塵が舞っていない)
支給材の切断に慣れている

のような対応ができるとこでなければ 難しいと思います。

先日も、あるレーザー屋さんからも
(結構 大規模なところです)
研磨品の切断依頼がありました。

研磨品は取り扱いにかなり神経をつかって
注意しないといけないので
あまり工場の人がやりたがらないそうです。

なので、レーザーテックに依頼がありました。

ということで 研磨品も切断しますが
レーザーテックで切断してもキズを100%防ぐことはできませんが
ほぼ毎日切断しているので 取り扱いは慣れていると思います。

研磨品の切断でお困りの方は一度ご相談ください。




最短24時間出荷のステンレスレーザージョブショップの
ホームページはこちらhttp://www.laser-tech.jp/



by tarolin. | 2017-11-30 16:33 | ステンレスレーザー | Trackback | Comments(0)