人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iOS8のカメラ機能

今日からいよいよiphone6の発売ですね。

一足早く iOS8がアップデートされました。
iphone5s愛好家の私は、6へのアップグレードは見送り
あと1年間細々と、iphone5sを使い続けます。

というわけで、雰囲気だけでも新iphoneを味わおうと思って
昨日の早朝から速攻で、iOS8をインストールしました。

ダウンロード・インストールは数時間で完了
使っているが、表面上はそんなに違いを感じないが

カメラで写真を撮ってみると
なんかいつもと雰囲気が少し違う
iOS8のカメラ機能_d0085634_15103323.jpg

背景がボケるんです。
iOS7の時って、こんなにボケてましたっけ
なんか、全方位ピントOKというような感じやったような気がするのですが....

もう一枚
iOS8のカメラ機能_d0085634_15121738.jpg

OSを変えたら写りが変わるなんてことはあるのかな?
それとも私の気のせい???

それか、私のカメラの腕が突然変異的に上達したとか???




最短24時間出荷のステンレスレーザージョブショップの
ホームページはこちらhttp://www.laser-tech.jp/



by tarolin. | 2014-09-19 15:14 | iPhone/iPad | Trackback | Comments(0)