人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地デジ導入

会社の会議室のテレビに、地デジアンテナを繋ぎました。

地デジ導入_d0085634_13254795.jpg

今までは、PC用のモニターとしてのみ使用していましたが

数年前の東日本大震災の時
パソコンしか情報を得る方法がなかったので
それ以来、テレビ放送もチェックできる体制にしたかったのです。

ラジオは車で聴けますが、津波など情報は 映像があったほうが
わかりやすいですもんね

特に弊社の立地場所は、海も近く 近年中に起こるだろうと
言われている 南海沖地震の被害の影響がかなり大きい地域なので
情報源をできるだけ多く確保しときたかったのです。


社員さんの安全確保が一番の優先事項ですもんね




誰ですか?
会社でワールドカップを観戦するためにテレビ放送見れるようにしたんや って言っているのは?





最短24時間出荷のレーザー切断シムプレート専門工場のホームページはこちらhttp://www.laser-tech.jp/shim/index.html

by tarolin. | 2014-06-02 13:25 | お気に入りグッズ | Trackback | Comments(0)