人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜ランチ

毎週第1土曜日のランチは
全員一緒に食事をします。

予算一人1000円程度で、おいしい食事を食べながら
最近 あった良い話をシェアします。

私の良い話は「東京オリンピックが決定しました」
土曜日の時点では当然決まっていなかったのですが
決定しました。と言い切った形でお話しました。
この言い切り型が功を奏し、無事東京に決まりました。
私のお蔭ですね。←全然関係ないやろ



いつもは、中華弁当の確率が高いのですが
脂っこいものはちょっと飽きてきたので

今回は、お寿司、 回転寿司ですが 大変おいしくいただきました。
回転寿司といえど、侮れない味ですね。
みんなで食べるからさらにおいしく感じたかのかな?

前日に、注文を取っておき 当日11時にファックスでオーダーして
12時前に配達帰りに取ってきてもらいました。

月に一度くらいは、全員で食事するのもいいものですね。




アルミ専門レーザー屋のホームページはこちら

レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
by tarolin. | 2013-09-09 14:17 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(0)