人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年明けからご注文いただいています。

年明けから、ホームページを見たというご注文をたくさんいただいています。

はっきり言って、年末は閑古鳥が鳴いていましたが
その反動でしょうか、結構な引き合いをいただいています。


今日の加工は北陸の某県からのご注文

薄板に、かなり細かい 加工を施しました。
年明けからご注文いただいています。_d0085634_17415246.jpg


薄板に、文字やマークをたくさん開ける加工なので
難易度の高い加工です。

こういう特殊な加工の場合
加工自体の難しさと、データを作る難しさと両方あります。

プログラム作成者と 実際に機械を操作するオペレーターの
意思疎通がしっかりしていないと、なかなか
一度目の加工で成功するということは、ありません。


今回連係がうまく行き見事一回で 成功しました。

うーん、うれしい


アルミ専門レーザー屋のホームページはこちら

レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
by tarolin. | 2013-01-09 17:41 | ステンレスレーザー | Trackback | Comments(0)