人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

xpは快適です。

少し前に、中古のXPマシンを買ったというお話をしました。
http://lasertech.exblog.jp/17127706/


快適に使っています。
とにかくスピードが早い、なぜか若干CAD/CAMの立ち上がりが
遅くなったような気がするが、それ以外は、まったくストレスを感じなく操作できる

xpは快適です。_d0085634_12425488.jpg

おまけに、デュアル画面なので、各画面に別々のCADソフトを立ち上げて
寸法の確認をするときも便利です。

特にパイプ切断用のプログラムを作成する場合は、
2次元CADで、検寸しないと怖くて書けません。
(本当は、パイプ用のCADの中で、検寸までできるのが一番です)

ソフトウェアの縛りで 7や8に移行できない方は
中古のXpという選択肢もアリだと思います。

数万円の投資で、快適さが得られますよ




アルミ専門レーザー屋のホームページはこちら

レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
by tarolin. | 2012-12-11 12:42 | お気に入りグッズ | Trackback | Comments(0)