Evernote更新
2012年 11月 13日
プレミアム会員 更新時期が来たとのお知らせがありました。
気がつけば、あっという間に 1年が過ぎていました。
ここ1年は、自分で管理している紙ベースの資料は全部ここに放り込んでいます。
全文検索がかかるので、後からキーワードで検索できるので
簡単に目的の書類が見つかります。(たまに、反応しないときがありますが...)
書類を保存するときに、タグとかファイル名とかをいじりたくない
めんどくさがり屋の私には、ぴったりのクラウドサービスです。
おかげで書類をドンドン読み込んで廃棄するので、デスク周りはすっきり
Evernote がないと仕事ができない体になっています。

というわけで、更新料4000円 お支払いしました。
アルミ専門レーザー屋のホームページはこちら
レーザーテックのホームページはこちら
レーザーマーキングのホームページは>こちら
餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら