人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掲示板つくりました。

事務所入口のスペースに掲示板作りました。

掲示板つくりました。_d0085634_1251238.jpg


いままで、掲示板がなかったので、掲示物を貼るところが欲しいなあ と
思っていたら、社員さんが作ってくれました。

掲示板つくりました。_d0085634_1254171.jpg


ステンレスの板ではなく、亜鉛引の鉄板で作ったので
磁石が効くので、掲示物を貼り付けるのに便利です。


掲示している、エルトゥールル号の講演
今度映画になるらしいですが、それを記念して6月25日に
和歌山で講演会があります。

どなたか、ご一緒に行きませんか?
ちょっと、一人で行くのはさみしいなーと思っているところです。




アルミ専門レーザー屋のホームページはこちら

レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
Commented by かとう at 2012-06-08 11:21 x
https://www.evernote.com/shard/s23/sh/1af91e03-12d7-467b-bfcf-f48d949e8d59/ae0e22cac2f672c46c4c6def1dd37bf0/res/9312ef82-ccba-48bd-b3f6-e8283ded34db/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AB.pdf
これですね。代表は・・・なんや!浦さんやん・・・知り合いです(^^; まぁ,和歌山ではかなりの有名人ですけど.
行っていけなくはないですね.もし誰もお仲間がいなければ声をかけてください。ご一緒出来るかと思います.
Commented by tarolin. at 2012-06-12 10:53
加藤さんのお知り合いの方なにんですね。

行く決心がついたら、連絡しますね。
よかったら付き合ってください。
Commented by かとう at 2012-06-27 15:12 x
すんません。案の定仕事が終わったら10時・・・行けるはずもなく。
失礼しました。又の機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by tarolin. at 2012-06-27 17:26
私も滞在2時間で トンボ帰りでした。

また、なんかイベントあると思います。
映画の寄付募集していたので
加藤さん、ドーンと100万円くらい寄付しちゃってください。
by tarolin. | 2012-06-07 12:09 | カイゼン活動 | Trackback | Comments(4)