人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エバーノート

名刺管理、文書管理にエバーノートを使い出して
約半年

せっせ、せっせと文書を溜め込んでおります。

エバーノート

なかなか面白いルールで、普通のこういうクラウドサービスって
文書の保存量に上限があり、保存できるデータの総合計が
2GBとか、5GBとか決まっているのですが、
エバーノートの場合は
1ヶ月間の新規取り込み量に制限を設けており
一定の量以上、アップロードできない仕組みになっています。
そのかわり、データの保存量の上限はありません。
(データセンターへの投資金額を急激に上昇させない、うまいルールだと思います)

たしか、無料アカウントで1ヶ月60MB
月500円くらいの有料アカウントを取得すると
1GBまで増えます。


この間、ちょっとがんばって書類を読み込ませたので
250MB使いました。
エバーノート_d0085634_1822254.jpg


これでも、かなり頑張って読み込んだのですが、まだ四分の一
フルに1GB使い切る人っているのかな?



アルミ専門レーザー屋のホームページはこちら

レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
by tarolin. | 2012-04-02 18:02 | お気に入りグッズ | Trackback | Comments(0)