数量足らずのクレーム
2011年 12月 15日
久々に、クレームをいただきました。
お客様に納入した製品の数が足らないという初歩的なミス
決められた手順通り、仕事を進めていたら、防げたクレームです。
ちょっと、社内の規律が緩んでいるかもしれません。
基本に忠実に仕事をしないと、いつか綻びがでます。
それが、今日出たということでしょう。
必要な品物が、必要な枚数入荷していないということは
お客様にも大変 ご迷惑をお掛けします。
これを教訓にもう一度、仕事が決められたルール通り行われているかを
再確認しないといけません。
と、書いていたら早速、工場で集まって今後の対策 改善策を打ち合わせてくれています。
ありがたいですね。
アルミ専門レーザー屋のホームページはこちら
レーザーテックのホームページはこちら
レーザーマーキングのホームページは>こちら
餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
お客様に納入した製品の数が足らないという初歩的なミス
決められた手順通り、仕事を進めていたら、防げたクレームです。
ちょっと、社内の規律が緩んでいるかもしれません。
基本に忠実に仕事をしないと、いつか綻びがでます。
それが、今日出たということでしょう。
必要な品物が、必要な枚数入荷していないということは
お客様にも大変 ご迷惑をお掛けします。
これを教訓にもう一度、仕事が決められたルール通り行われているかを
再確認しないといけません。
と、書いていたら早速、工場で集まって今後の対策 改善策を打ち合わせてくれています。
ありがたいですね。
アルミ専門レーザー屋のホームページはこちら
レーザーテックのホームページはこちら
レーザーマーキングのホームページは>こちら
餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
by tarolin.
| 2011-12-15 18:35
| 梱包
|
Trackback
|
Comments(0)