人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットからのご注文

昨日のこのブログへのアクセス数が201でした。

通常が100から120なので ちょっと多いですね。
なぜでしょう??


最近、仕事がちょっと落ち着いています。
そんな中
ホームページを見て問い合わせがあった、お客様より
ご注文いただきました。

しかも、2件も

仕事が、薄いときに新規のお客様からご注文いただくのはありがたいですね。

けど、なんでホームページを見てご注文いただけるのだろう?




昨日、ちょっと飲みにいった立ち飲み屋さん
マダムの、気さくな人柄と美貌のせいか、超満員でした。
先客が気を使って、席を譲ってくれてなんとか外で飲むことができたが
その後も、ひっきりなしにお客様がやってくるが、満席で入れない。

うらめしそうな表情で、その場を立ち去るお客さん
おそろしいくらいの、繁盛店でした。
ネットからのご注文_d0085634_16542996.jpg

見てください、外までお客さんがあふれています。

と感心していると、
隣にある同じような形態の立ち呑み屋さん

私が飲み出してから、小一時間
まったく、お客さんが入っていきません。
当然、店の中もお客さんゼロ

満員の店と、ガラガラの店 いったいなぜこんな差がついたのかなあ?

この答えを探るには、今度ガラガラのほうの店に行ってみるしかないな

一緒に行ってくれる人募集 








レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
Commented by ハタナカきゃぷてん@ウレタン屋 at 2011-06-16 20:02 x
浜野さん

そちらのお店に行きます。私、手を挙げます。
Commented by LASER at 2011-06-16 22:53 x
うちは忙しくて皆まいってます。ゴールデンウィークも無しでした。
忙しいのに売り上げがありません・・・。赤字ラインウロウロ状態です。
何故こんな世の中になってしまったのでしょうかね?
レーザは好きですが大変な仕事ですよね。お互い頑張りましょう!
Commented by はまの@レーザーテック at 2011-06-17 18:50 x
立ち呑み研究会 立ち上げましょか
Commented by tarolin. at 2011-06-17 18:53
忙しいのはいいことですよ、
けど、確かに加工賃がメチャ下がっているような。

大変ですが、がんばっていきましょう。
by tarolin. | 2011-06-16 16:56 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(4)