人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝礼参加

レーザーテックの朝礼は

始業開始後、8時30分から
原則10分間行います。

気合の入った、活力朝礼を毎朝行っています。
興味ある方は、是非見学にきてくださいね。
毎週、第3水曜日に朝礼見学会を行っています。
どなた様でも、参加OKなので是非、見に来てください。


さて、本日
朝から、京都に配達に行ってきました。
朝から、配達なので
8時30分からの、朝礼参加はムリかなー と思っていたのですが

無事、朝礼に参加できました。
テレビ電話とか、ユーストリームとかを使ったんではありません。


6時20分 会社出発
7時25分 京都のお客様に到着
7時35分 荷降ろし完了 出発
8時30分 会社に帰還
朝礼開始 30秒前でした。


ギリギリ滑り込みセーフでした。

まさか、朝礼の時間に帰ってこれるとは
思っていませんでした。

やはり何事も
成せばなる
成さねばならぬ
何事も
ナセルはアラブの大統領ですね。 ふるー







レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
by tarolin. | 2011-01-27 20:06 | 活力朝礼 | Trackback | Comments(0)