人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこの山

先週末は、毎年恒例の久美浜海水浴に行ってきました。

不覚にも、日焼け止めを塗るのを忘れてしまったのだ。

ゆえに足がこんな状態に
きのこの山_d0085634_1643252.jpg


奇遇にも、テーブルの上に載っていた
きのこの山のストロベリー味と同じ色になりました。
きのこの山_d0085634_164345100.jpg


体も日焼けしましたが、
楽しい思い出もしっかりと心に焼き付けた2日間でした。


レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
Commented by 衣川シャーリング at 2010-08-23 19:05 x
北近畿地方へきてくださり、ありがとうございます。やっぱり、海水浴には日本海側へ出かけられるのですね。
それにしてもひどい日焼け。というより、火傷の域では?小生も"色白"ゆえ、コンガリとは焼けません。このごろは洗車するにも日焼け止め塗ってからしてます。”しみ”なんていってられず、最近の日差しは痛いような紫外線を感じます。これも温暖化のせいなのでしょうか???
Commented by はまの@レーザーテック at 2010-08-23 20:26 x
衣川さん、毎度です。
行きは、福知山経由でいきました。
一度、衣川さんの会社に寄ってみたいです。

日焼け止めを忘れるとは、一生の不覚
日差しが痛くて、昼からは日陰からでれませんでした。

ホント、今年は異常に暑いですね。温暖化かなー やっぱり
Commented by susi at 2010-08-24 17:22 x
あははは~
そうきましたか
きのこの山のストロベリー味と同じ色になりました。笑える(*^_^*)
Commented by コクホー庄山 at 2010-08-24 17:56 x
はまのさんまいど!

・・・にしても壮絶な日焼けの仕方ですね。

きのこの山ストロベリー味の色と
完全に同化してますやん!

大丈夫でした?風呂。

絶叫が浴室に響かんわけないでコレ・・・

僕も酷い日焼けで苦しんだ経験は豊富ですが
ここまで鮮明に日焼け段差が浮き出たことはない・・・

可哀想ではありますが、さんざん笑わせてももらいました。
Commented by はまの@レーザーテック at 2010-08-24 18:14 x
susiさん コクホー庄山さん
楽しんでいただけたみたいで光栄です。

風呂はシャワーだけで遠慮しときました。

意外に、一日経つと日焼けが目立たなくなりました。
早期に、日陰に避難(昼寝)したのが良かったのかな?
by tarolin. | 2010-08-23 16:44 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(5)