人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からクーラー使用

今日は、少し暑いですね。

工場内のスポットクーラーを今年初めて使用しました。

吹き出し口に、リボンをつけて
クーラーのスイッチが入っているかどうか、確認できるようにしています。
今日からクーラー使用_d0085634_11563432.jpg


ちょっと、上の写真では分かりにくいので
今日からクーラー使用_d0085634_11593733.jpg


これで、いちいち、クーラーのスイッチのところまで確認にいかなくてすみます。
結構、スイッチの場所が工場の隅っこにあり、そこまで行くのが億劫です。

これで、クーラーのスイッチの消し忘れが、なくなりました。
と、いいたいところですが

実際は、2、3回 消し忘れがありました。
けど、このリボンのお陰で、消し忘れの回数が減ったことは確かです。







レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
by tarolin. | 2010-06-28 11:59 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(0)