人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW明け早々、ウンが付きました。

楽しかったゴールデンウィークが終わりましたね。

張り切って、出勤すると工場の床に模様が...


鳥の糞でした。
(写真はなしね)

まあ、うんが付いていいという考えもあるのでヨシとしよう。フーン

朝から、皆で糞掃除を行いました。

糞掃除のコツですが、
今回は、休みが長かったので、ほとんどの糞カリカリに乾いていました。
乾いた糞を、ヘラでこそげ落とし、ホウキで掃き

ある程度、糞を除去してからモップで拭きました。

これが、ウンがついた床
ここに、数十発のブツがありました。
GW明け早々、ウンが付きました。_d0085634_17542051.jpg


いきなり、モップ掛けすると、糞が延びて
余計に汚くなるので、先におおまかに除去するのがコツですね。


しかし、困った鳥さんだ。
これが続くようなら、なにか対策考えないといけないねえ




レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
by tarolin. | 2010-05-06 17:55 | 3S活動 | Trackback | Comments(0)