人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社内王将クラブ

昨日は、久々に社員で食事に

当然、場所は王将 阪神尼崎店 (ここばっかやなあ)

ちなみに、今月初めの、王将クラブと昨日の食事会
ひと月に、2回王将を予約する人も珍しいなあ


餃子をがっつり いただき
社内王将クラブ_d0085634_17245936.jpg


おいしいお酒を飲み

楽しい話をして解散

支払いは、当然餃子倶楽部の5%引きの特典を使用


最後に、通行人のお姉さんにお願いして
集合写真を撮影していただきました。
社内王将クラブ_d0085634_17281246.jpg



レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
Commented by つじ at 2010-03-27 22:26 x
実は昨日家族と王将で餃子を食べてました
蟹もええけど餃子もええな~
4月初旬にプランを立てに大阪に寄りたいと思います。
Commented by tarolin. at 2010-03-29 18:41
はまのです。
王将最高です。王将のある時代の日本に生まれたことに感謝
この確率は、奇跡だ。

打ち合わせ いつしましょ??
by tarolin. | 2010-03-26 17:25 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(2)