人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱文字

昨日の、ブログの作業標準書

さっそく、朝一から知り合いの社長様から携帯に電話があり

うちも、作業書作成に取り組んでいるので参考にしたいので
見せてーとの電話ありました。

まだ、完成とはいえないので、参考になるかどうか微妙だなあと思いつつ
メールで添付して送りました。


今日は、箱文字のサンプルです。
箱文字_d0085634_2019630.jpg


裏に、ボルト立て用のネジ穴を切りました。
箱文字_d0085634_20194571.jpg



取り付ける相手側の壁の都合で、ネジ穴の位置を
お客様から指定されてました。

前回の箱文字も、穴位置の指定がありました。
そして、今回も

箱文字って、こういうものなのかな?
穴位置の指定あるのが普通なのかな?

切り文字に、ボルト出しのときは、なかったものですから
2回続いたので不思議に思いました。




レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
by tarolin. | 2010-03-18 20:20 | アルミレーザー | Trackback | Comments(0)