人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回王将クラブ開催しました。

第2回王将クラブ開催しました。

総勢10名 前回の倍に人数に増えています。


時間は19時から22時までみっちり3時間
ちょっと長居しすぎたかな、王将さんゴメンね

途中3回の席替えタイムも設けて、まんべんなく全員とお話できたと思います。

みんな、ビジネスチャンス広がったかな?



10人になると、5人掛けのテーブル2つにキチキチに座っている状態
第2回王将クラブ開催しました。_d0085634_11503074.jpg

今後、人数に増えたときに対応が、むつかしいね。

どなたか、
1、駅から近くて、
2、座敷に10人以上がまとまって座れて
3、予約可 
という 王将ご存知ないですか?

次回第3回の王将クラブ は
10月後半か11月に開催したいと思います。

それまで、会場さがしとこ

PS
副キャプテンのブログを見ると
次回第3回は、レーザーテックで行うことになっていました。
知らなんだというより、酔って忘れてしまったのかな?

副キャプテンのブログから貰った全体写真です。
第2回王将クラブ開催しました。_d0085634_12185716.jpg



レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
Commented by ハタナカ@ウレタン屋 at 2009-09-10 13:00 x
浜野さん
昨日は有難うございました。
色んな考えの人が居て色々刺激になりました。
又、お願致します。
Commented by tti at 2009-09-10 17:14 x
行ってみたかったな~。
Commented by はまの@レーザーテック at 2009-09-11 07:53 x
ttiさん、次回は是非 参加してくださいね。
Commented by cadic4d at 2009-10-01 21:13
次回っていつですか?
Commented by はまの@レーザーテック at 2009-10-02 07:45 x
次回は
11月に開催します。
またブログで告知&お知らせメールしますね。
Commented by cadic4d at 2009-10-02 22:32
ぜひ。
by tarolin. | 2009-09-10 11:49 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(6)