人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

故障から復帰のお知らせ

先週から、レーザー加工機が故障で1台止まっています。

納期等で、お客様にはご迷惑おかけしております。
申し訳ありません。

故障から復帰のお知らせ_d0085634_2014675.jpg

本日、修理も終わり
約1週間ぶりに、明日から復活します。

もとの、2台体制で切断できますので、
みなさん、ご注文お待ちしております。

機械が故障したのは、困りますが
まだ、比較的仕事が少ない時でよかったです。

これが、2台とも、フル操業で夜間運転まで
工程が詰まっていたらと思うと、
あー今の時期でよかった

実は、久々に、加工機が2台稼動させる、その当日の
故障 正直 ショックでした。

いままで機械がちゃんと動いて当たりまえと思っていたのが
機械は、朝電源を入れたら、うまく立ちあがって
動くのが当たり前 自然の摂理 と思っていましたが

いざ、故障となると そんなことはなく
形あるものは、壊れるし 
いままで、うまく動いてたのが、たまたまであって
非常に危うい剣が峰の上に立っていたのだなあ と気づきました。

今回機械が故障して、機械がちゃんと稼動してくれる
ありがたさを身にしみて感じました。ありがたや ありがたや

さあ、明日からバリバリとステンレス切るでー




レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
Commented by 衣川シャーリング at 2009-07-22 22:11 x
こんにちは。毎日、楽しみに拝見しております。久しぶりにコメントします。
早速ですが、故障はなんでしたか?同じ機械を所有するので参考になればと思います。よろしければ教えてください。
by tarolin. | 2009-07-21 20:07 | お知らせ | Trackback | Comments(1)