人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトボードシート

今日、ブログ本の28冊目が届きました。
ホワイトボードシート_d0085634_043510.jpg

ブログを毎日書き出して、2年と4ヶ月
思えば遠くへきたもんだ しみじみ想う

100冊まであと、72冊 がんばんどー
ちょうど6年、そのとき47歳か



そのブログ本と一緒にこんなチラシが
ホワイトボードシート_d0085634_055641.jpg


紙に特殊なコーティングを施して
ホワイトボード用のペンで書くと、何度でも書いたり消したりできるというシートです。

ホワイトボード大好きっ子の私としては、興味津々

さっそく、サンプルに試し書きを行いました。

実は、チラシの裏にコーティングしてサンプル的に使えるようになっています。
ホワイトボードシート_d0085634_06482.jpg


書き応えは、ホワイトボードより滑らかにペンが滑る感じ
ホワイトボードシート_d0085634_062415.jpg


消すときも、イレーサーでひと拭き
ホワイトボードシート_d0085634_07164.jpg

これは、ホントにキレイに消せました。

ホワイトボードのサブとか
あと、来客のウェルカムボードなんかにも使えそうですね。

ちなみに問い合わせ先は
wms-n@obun.jp






レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
by tarolin. | 2009-07-15 18:13 | お気に入りグッズ | Trackback | Comments(0)