人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親父の朝礼

今日は、朝礼当番の司会でした。
親父の朝礼_d0085634_17473020.jpg


レーザーテックの朝礼は、朝礼前に
お気に入りの曲を流してくれます。

自分のお気に入りの曲が流れれば、司会のテンションもあがりますもんね


ちょっと、音声が小さいかな 聞こえる?

もちろん曲は、北島三郎の「風雪ながれ旅」←どんな、朝礼やねん、朝からさぶちゃんって


「風雪ながれ旅」は
津軽三味線の名人 高橋竹山 をモデルにした曲

言っておきますが、特に北島三郎というわけではありませんからね
この曲が、たまたま好きなだけ

朝から、津軽三味線の力強いリズムを聞いていると
自然に、やる気がみなぎってきますもんね(というのは僕だけ?)


今週水曜の7月15日は、朝礼見学会の日

実は、予約がまだ1件も取れてません。ううううぅ

朝から、親父の唄を聞いて、魂を揺さぶられたい人
是非、参加お待ちしています。








レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
by tarolin. | 2009-07-13 17:48 | 活力朝礼 | Trackback | Comments(0)