人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝礼見学会がありました。

今日は、朝礼見学会の日でした。

神戸から、株式会社立成化学工業所の畠中社長様と池田工場長様が
参加していただけました。
朝礼見学会がありました。_d0085634_19293388.jpg


畠中社長は私のブログも読んで頂けたみたいで、私が「王将餃子フリーク」ということもリサーチ済

お土産に、「王将の餃子」買っていこうと思っていたが
朝なので、「まだ店が開いていなくて 買えなかった」とのお言葉をいただきました。

ありがとうございます、そのお気持ちだけで十分です。
(今度、餃子ツアーいきましょね 畠中さん)


立成化学様も、2年ほど前から3S活動を推進されている会社です。
しかも、毎日更新の社長ブログと 3S専用のブログが完備 スゴイ

毎日ブログを更新している人って、なんか同志という感じで
それだけで、この人と 仲良くなりたいな 信頼できるな と思ってしまいます。

3S ブログについて、もっとたくさんお話したかったのですが
今日は、お仕事があるので、あまり引き留めるわけにもいかず
9時過ぎに、会社に帰られました。



http://www.sr-iyori.com/sem-new.html
今週金曜 この講演会に参加されるとのこと
私も参加しますので
そのときに、またゆっくりとお話できますね 楽しみです。





レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
by tarolin. | 2009-06-17 19:28 | 活力朝礼 | Trackback | Comments(0)