人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麺屋 団長

押忍、今、関西で一番熱いラーメン屋
麺屋 団長」に行ってきたであります。
dantyo

男 漢 雄 ♂ 真の男になるため
私も行ってまいりやした。

場所は、JR安治川駅
あまり馴染みのない駅名ですが、
ユニバーサルスタジオの1こ手前の駅といえば
分かってもらえるでしょうか。

回りには、倉庫とか工場しかなく
はっきり言って、ちょっと寂しいところです。

けど、ご安心を店は駅から徒歩1分のところにあり
徒歩3分のところにコインパーキングもあるので
交通のアクセスはグンバツです。

店に入るや否や、目に入るのが
小上がりに、設置された、なぜかの「トレーニング機器」
腹筋の台やサンドバッグまで完備 
思わず、後ろ向きで3回叩きましたよ、サンドバック なんちゃって

この店の名物 というか
ある意味このために店に来ているお客さんばっかりというのが
「全男盛」
大盛よりさらに量が多い男盛 それが「全」ということは
ようするに、ありったけのトッピングが載っている
天に向かって貫くその巨体は
まさに、ラーメン界のチェ・ホンマン

さあ、私も漢と言われた男

真の男になるべく
全男盛をチョイス 
全男盛

しようと思ったが
今日は腹の具合があまりよろしくないので
普通の大盛に変更 「漢」認定取り消し
大盛
全男盛と比較するとかわいいもんでしょ 大盛

全男盛は、M越君のみチャレンジ
(私のヘタレッぷりが分かりますよね)

ドス黒いスープに、一抹の不安を覚えるが
飲んでみると、想像していたより実にライト
(写真は、茶色に見えますが、これは背脂
スープは黒いです。)

普通の大盛なので、私は普通に完食

全男盛と、格闘しているM越君を待つ
ただ、待つのも芸がないので
小上がりに完備された、漫画本を鑑賞
漫画
「魁 男塾」「湘南爆走族」など実に男心を奮い立たせる品揃え
ここから私は、ザ・サラリーマンのバイブル 「サラリーマン金太郎」をチョイス

しかし、そこは「ドンマイ 俺」で名を馳せた
M越君、10分後には見事完食
友
完食すると、丼の底には「友」の字が
真の男とは、友を大事にするものなのだ

お約束の、学ランを着て
記念撮影をしました
学ラン
学ラン裏

是非、真の男道を追及されている方は
一度、チャレンジしてください。



レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
Commented by LB Ryo at 2008-12-12 18:43 x
はまのさん何で大盛なんですか(。-ω-)
全男盛逝かないと・・・

次のチャレンジャー私 v━━━(゚∀゚)━━━!!!
Commented by はまの@レーザーテック at 2008-12-15 17:00 x
全男盛食べると、ホントに逝ってしまう。

チャレンジしに行くときは、言ってね 見物だけ行きます。
見るだけね

by tarolin. | 2008-12-12 18:28 | お気に入りグッズ | Trackback | Comments(2)