人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

印刷済の封筒

レーザーテックも設立して、6年が過ぎ
現在7年目に突入しています。

社員数も、設立当時の2名から、現在15名に増え
すこしは、企業らしくなってきましたが
こんなところが、創業時の匂いが残っています。
印刷済の封筒_d0085634_930895.jpg


いまだに、封筒にはゴム印を押していました。

ちょっと、体裁が悪いかなと思い
印刷の封筒を作りました。
印刷済の封筒_d0085634_9303166.jpg

もちろん、アスクルです。

従来の封筒は、長3(A4が3つ折で入るサイズ)窓付き
封ができるシール付きで、200枚で1968円 1枚9.84円

この印刷済の、封筒が
500枚で10500円 1枚あたり21円
発注数を、3000枚に増やせば、15円くらいに下がるみたいだが
とりあえず、500枚の発注 これで3~4ヶ月は持つかな?

コスト的には、従来の倍以上になってしまったが
見た目が、きれいだし
宣伝を入れれるので、こっちの方がいいかなと思ってます。





レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキング
by tarolin. | 2008-07-25 09:31 | お気に入りグッズ | Trackback | Comments(0)