人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生橋下知事

今日、南港であるセミナーがありました。

結構、立派な宴会場に少し、ビビリつつ席に着きました。
定刻を少しすぎ、司会者が講演の段取りなどを説明しているうちに
なぜか、今後のレーザーテックのあり方 生きる道を
目をつむりながら、無性にじっくりと考えたくなりました。
ようするに、瞑想状態になったわけですね。
もっと、はっきりいうと、「居眠り」ですね。

そうすると、どこか遠くで
「では、橋下知事どうぞ」という声が聞こえてくる

うーん、かなりの本格瞑想状態に入ったなと
まさか、橋元知事がここに来るわけないやろ
と思っていると、

またまた、遠くのほうで「橋下です」とテレビでよく聞く
あの、聞き覚えのある甲高い声が聞こえてくる。

レーザーテックの今後を考える瞑想は一時中止して
目をカパッと見開く

いました。本物
徹知事です。
生橋下知事_d0085634_1914260.jpg

これは、モニターに写った知事

こちらが、おもいっきりズームで撮影した橋下知事
生橋下知事_d0085634_19144959.jpg

初めてみました。生橋下知事
Commented by tti at 2008-06-18 20:09 x
行かずに損した・・
Commented by tarolin. at 2008-06-19 13:43
びっくりしましたよ。
まさか、橋下知事がくるなんて
by tarolin. | 2008-06-18 19:14 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(2)