人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ界のイチロー

今日は、ブログ職人のご紹介

私は、毎日1本の記事を書いて
2種類のブログに配信しています。
結局、1本のブログを書いているだけね。
内容、量とも職人の域にはまだまだ、お呼びでない

今日ご紹介するブロガーは、なんと9本(多分)のブログを運営されています。
http://www.solidlabel.com/blog_rss.htm
ブログ界のイチロー_d0085634_1132518.jpg


ブログ界のイチローみたいなもんですね
安打製造機ならぬ ブログ製造機
(安打製造機って、言い方もちょっと古いね)

100円ショップの雑貨や、キャンプに関するブログなので
私の琴線に、触れまくりです。

これだけの、ブログを管理維持するのは大変だと思います。
プロのブロガーやね

ここ、ソリッドレーベルさんはブログ以外にも
アウトドア関係のホームページも運営されております。
私もよく訪れるのですが、
膨大なページ数のなかに埋もれてしまい
迷子になってしまうこともしばしば
まさに「WEB界の富士樹海やー」彦麻呂風
by tarolin. | 2008-03-04 11:05 | お気に入りグッズ | Trackback | Comments(0)