人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会が終わって

昨日、展示会終了しました。

お忙しいなか、わざわざ弊社ブースまで足を運んでいただいた皆様
また、展示会開催に向けていろいろと、お力添えをいただいた皆様
ありがとうございました。

無事、滞りなく展示会を行うことができました。

レーザーテックは来年も、機械要素技術展に出展する予定です。
1年後さらにレーザーテックのブースはパワーアップして、
皆様をお待ちしております、是非お立ち寄りください。

さて、最終日ですが、ありがたいことに大変忙しい一日でした。
展示会が終わって_d0085634_14124100.jpg

(もっと写真を撮ろうとおもったのですが、撮る暇がないくらいお客様が立ち寄ってくださいました。)
計10社のお客様と商談席にて商談することができました。

そのなかでも、愛知県からいらっしゃった、
S社のI専務
この「ブログ」の大ファンということで、
レーザーテックブースにお立ち寄りくださいました。
日本の各地でこのブログを読んでくださる読者がいてくださるのが分かり
毎日の更新の励みになります。
お土産にお菓子までいただきまして、本当にありがとうございます。
バタバタしてしまって、ゆっくりお話ができなかったので
今度は、今月17日の名古屋のメカトロテックでお会いしてお話しましょう。
社長様にも、よろしくお伝えください。

あと、レーザーテックの創業時からの、初社員
M君もブースに立ち寄ってくれました。
元気そうな笑顔を見て、うれしかったです。
今は、枚方の会社でがんばっているそうです。
感激の再会でした。

結局、3日間で25社の企業様と、じっくりと商談ができました。
計画よりも、多くの企業様にレーザーテックを知っていただいたので
今回の、展示会は大成功だったと思います。

最後の撤収作業ですが、展示会は17時終了
そこから撤収作業開始で
18時には、トラックに積み込み完了
19時には会社に着き、トラックからの荷降ろし終了

なんと、閉会2時間でも完全撤収に成功しました。
これは、事前に準備、シュミレーションを行い
最後まで、皆がチームワークを乱さず
一致団結した今回の展示会の象徴的な出来事と思っています。

それでは、皆様ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

追伸
19日に展示会の打ち上げ反省会を行うので
T社のO西さん、TWL者のO幡さん、予定空けといてくださいね。

レーザーテックのホームページはこちら


by tarolin. | 2007-10-06 13:56 | お知らせ | Trackback | Comments(0)