人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この暦誰のだ?彼んだ

レーザーテックは、10月3日(水)~5日(金)にインテックス大阪で行われる
関西機械要素技術展」に出展します。 小間番号は、3号館「A639」です。


もうすぐ、10月
今年も、まだ3ヶ月もあるとおもっていたら

アスクルからこんな案内が来ました。

来年のカレンダーの広告
この暦誰のだ?彼んだ_d0085634_10262253.jpg

月日がたつのはホント早いですね。

今年も、レーザーテックはアスクルでお願いします。
10月26日まで発注すると、10%引きとの事

この暦誰のだ?彼んだ_d0085634_10264586.jpg

ちなみに、50冊発注すると、21210円 1冊あたり424円
100冊だと 28980円 1冊当たり289円
発注数が50冊増えても7770円しかアップしない
値ごろ感があるのは、100冊やね

早速、今日100冊発注します。(はやー)

いつも、レーザーテックはこれ
この暦誰のだ?彼んだ_d0085634_1027232.jpg

実用第一主義で選んでます。

私、美的感覚が皆無なのか
風景の写真とか
犬の写真付のカレンダーには全く興味ありません。

カレンダーに求める機能は、まず予定を書き込めること
それと、前後1ヶ月の日と曜日が確認できること
この2点のみ
余計な、装飾は一切いらない。
ストイックに機能美を追求し
カレンダー男前主義を貫いています。

ちなみに、自宅の部屋のカレンダーは
長谷川京子様のカレンダーですが...


by tarolin. | 2007-09-27 10:28 | お気に入りグッズ | Trackback | Comments(0)