人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーテーション

レーザーテックの事務所には、社長室があります。
社長室というほどたいしたもんではありません。
要は、社長といらない書類を保存している部屋ですね

そこに、応接セットがあるのですが
まあ、これも応接セットと言っても
中古家具屋で5000円くらいで買ってきたもの
確か、椅子800円x4 机2000円やったと思います。
パーテーション_d0085634_9523755.jpg


こんな風に、書類の棚の横に応接セットがあるというのも
不細工なので、パーテーションで仕切ってみました。
パーテーション_d0085634_9531311.jpg

これも、アスクルで購入 家具カタログ176ページ
申し込み番号172-506 1枚13400円x3枚購入
中古家具屋でも探しましたが、1枚10000円くらいしていたので
あまり、新品と変わらないのでアスクルで買いました。
(安い中古家具屋 探さないといけんな、 誰か教えてください。)
それと、雑誌とかカタログを差し込めるような構造になっていたので
これに決めました。
パーテーション_d0085634_9544560.jpg


カタログや雑誌を並べられるようになっているのですが、
押さえるバーが高すぎるので、斜めにお辞儀したみたいになってしまいます。
パーテーション_d0085634_9551728.jpg

ちょっと しまりがありませんね。
これは、要カイゼンやね

マグネットバーが余っていたので、「TECH」 と書いてみました。
パーテーション_d0085634_956237.jpg

はじめは、「LASER」 に挑戦したのですがマグネットバーが足りないことに気づき
「TECH」 に変更

レーザーテックのホームページはこちら


by tarolin. | 2007-06-18 09:58 | 3S活動 | Trackback | Comments(0)