人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトプラン家族通話完全定額

私の、携帯電話はソフトバンクで
5月7日のブログで、ホワイトプランに変更した旨書き込みました。

先日、ソフトバンクから発表があり
6月から家族割引に加入していると、家族間通話が24時間
完全定額になるとのこと
ホワイトプラン家族通話完全定額_d0085634_8595714.jpg

くわしくはこちら

現在は、25時から21まで1日20時間がかけ放題で
21時から25時までの4時間は、30秒21円(税込み)でした。

これで、愛する妻に通話料を気にせず24時間ラブコールが
できると思うと、うれしくて涙がチョチョ切れます。(うそです。)

まあ、私みたいな愛妻家は別として
世のほとんどの旦那さまは、家族の携帯に
電話かけるとしても、
「今から帰る」のカエルコールと
「飯何や?」ご飯調査コールくらいしかないと思うので
多分、一日の通話30秒くらいかな?
劇的に通話料が安くなるというわけではなさそうですね。


レーザーテックのホームページはこちら


by tarolin. | 2007-05-16 09:00 | お気に入りグッズ | Trackback | Comments(0)