人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラストレーター

昨日、看板仕事人のセミナーに参加してきました。
なんと、あのアドビ社の人が講師になってくださるとのこと。

レーザーテックでも、切り文字を切断するときの
データー作成にイラストレーターを使っているので興味津々

一番聞きたかったのは、イラレのデータをDXFに変更するときに
円弧がきれいなRにならず、短い直線の集合になって変換しまいます。
これはなんとかならないか ということを聞きたかったんです。
このために参加したといっても過言ではありません。
結論的には、仕様なのできれいなRにはならないとのこと。
やはり、直線の集合体のままになるようです。
他社製のプラグインを入れて対応するしかなさそうです。ガクッ

レーザーテックのホームページはこちら
by tarolin. | 2007-03-03 10:30 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(0)