人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OPI見学会

OPI見学会_d0085634_11295811.jpg

3sグループ OPI様の見学会が レーザーテックでありました。
レーザーテックはOPS というグループに所属しています。

OPIさんとOPSは コンサルの先生が同じなので
兄弟グループということになります。

見学会に参加いただいた方の感想です。

東大阪 金属加工業 I様
今日は浜野さんのレーザーテックさんでOPIの勉強会。
いつもは違う勉強会の浜野さんの会社は衝撃的でした。
視点が斬新で3Sに対する熱が凄かったです。
連れて行った社員も帰りの車の中でうるさいくらい語ってました。
会社に持ち帰って活かすんやで!鉄は熱いうちに打てやで!


兵庫県 溶接業 F様
OPI会出張定例会でレーザーテック様にお邪魔させていただきました。
材料と情報が徹底して整理整頓されて、仕掛品がほとんど無い素晴らしい会社でした。
目の付け所やアイデアをたくさん学ばせていただき感謝です

いつもと違うグループと交流するというのは
刺激になっていいですね。
いつもとは違う視点で見ていただけるので
学ぶところが多いです。

これからも、こういう交流を深めていきたいですね




24時間以内に出荷します。
他のレーザー屋にさんに断られた最後の最後に電話ください。

by tarolin. | 2018-06-19 11:26 | 特急品 | Trackback | Comments(0)