人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州上陸

九州大分のお客様に訪問しました。

昨年末からたくさんのご注文をいただいたので
配達を兼ねて訪問しました。

大分県に行くのは、中学校の修学旅行以来
35年ぶり

九州上陸_d0085634_10065358.jpg
フェリーを降りると 正面の山は雪景色の洗礼

九州上陸_d0085634_10091413.jpg
水車も凍るくらい 寒い 水車ってこんな風に凍るのですね
ちなみの この水車はこれだけ凍っても 回ってました。


九州上陸_d0085634_10102674.jpg
途中山越えの道を進みましたが
雪が積もってきたので U―ターンして引き返しました。
(引き返せるうちに 引き返さないと 下れなくなります。)

九州は暖かいかな?と思っていたのですが
意外に雪が多かった
九州の中央部は山岳地帯なのでこうなるのでしょうね

今回は0泊の弾丸ツアーでしたが
次回は 温泉にでもゆっくりつかりたいなー




最短24時間出荷のアルミ専門レーザー工場のホームページはこちら
http://alumi-laser.com/

by tarolin. | 2018-01-25 10:14 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(0)