人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瞬速対応

今日は朝に用事があって
南森町にいた、

そうしたら、9時30分頃にスマホにメールが入った。

「レーザー加工機 2台とも故障です」
メーカーのサービスを呼びますが、何時到着か


あらら、2台とも同時に故障って、
急な故障に対応するために、
なんちゅう不運なこっちゃー と思った。


急いで用事を済ませ
会社に帰ったのが11時
すると、見慣れない車が駐車場に1台止まっていた。

なんと、サービスの人が来ていました。
多分1時間くらいで駆けつけてくれたと思います。

拠点が豊中なので 近いと言えば近いが
それでも、こちらからしたら神対応

昔使ったいた某社では、こんな素早い対応は考えられない

感動のスピード対応でした。

しかも、ちょっと工夫をして
1台は動くようにしてくれました。

実質機械がとまっていたのは3時間くらい

瞬速対応_d0085634_1337576.jpg

写真に少し写っているのは、神対応してくれたサービスマン



お客様にご心配をかけましたが、現在切断可能ですので
ご注文よろしくお願いします。







最短24時間出荷のレーザー切断
シムプレート専門工場のホームページはこちら
http://www.laser-tech.jp/shim/index.html
by tarolin. | 2015-04-24 13:37 | お知らせ | Trackback | Comments(0)