人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

量産品の切断

レーザーでは、こんな小さいものも切断できます。

量産品の切断_d0085634_15583175.jpg

数ミリ角の大きさです。
数量も、数千個あるので、数を数えるのも大変です。
こうして、20個づつのグループに分けて数を数えます。


こちらは、もう少し大きい製品
鉛筆の一回り大きいくらいの大きさ



これも数千本あるので
100枚づつ 袋に入れて数量の管理をします。
量産品の切断_d0085634_16003907.jpg
100個づつに分けておかないと、途中で数がわからなくなったら 
また、一から数え直さないといけないので偉いことになります。





最短24時間出荷のレーザー切断 シムプレート専門工場のホームページはこちら http://www.laser-tech.jp/shim/index.html
Commented by かとう at 2014-03-05 18:00 x
計りで重さをはかるですよ!
Commented by tarolin. at 2014-03-06 16:32
秤で計ったら、いいですね。
今度やってみます。
by tarolin. | 2014-03-05 16:01 | ステンレスレーザー | Trackback | Comments(2)