人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会

毎年恒例の レーザーテック新年会を
先週の土曜日 行いました。


なんと、新年会は、毎年「ふぐ」を食べるのがならわし

今年は ちょっと遅めの新年会となりましたが
おいしくいただきました。

集合1時間前になって、お店が移転していることが発覚し
昨年8月に西成区から、西区新町に移転していました。


少し、困りましたが
最近は、スマホ タブレットがあるので外出先でも インターネットにつないで
地図を調べたり、連絡を取れるので便利ですね。
無事 お店に着くことが出来ました。

便利な世の中になったなー

新年会_d0085634_17839.jpg


お店は、ここ 「北むら」さん

みなさん、大阪でてっちりを食べるときは、「北むら」さんをよろしく

こういう宴会の鍋料理って、結構具材が余ることが多いのですが
レーザーテックの面々がいじましいのか 料理の量が適正だったのか
すべて完食 めっちゃ、おいしくいただきました。


最後は、全員で記念撮影
新年会_d0085634_17162095.jpg






最短24時間出荷のレーザー切断
シムプレート専門工場のホームページはこちら
http://www.laser-tech.jp/shim/index.html
by tarolin. | 2014-01-21 17:19 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(0)