人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ部活動2013

先日レーザーテックのキャンプ部で
今年のキャンプ行ってきました。

ちなみに去年は、笠置に行ってきました。


今回は、3名が参加(1名は事情により泣く泣く欠席)

今年は、京阪神で最高峰753mの
大野山(おおやさん)のキャンプ場に行ってきました。

ここは知る人ぞ知る キャンプスポット
なんと無料なんです。
キャンプ部活動2013_d0085634_17123740.jpg


キャンプ部活動2013_d0085634_1711272.jpg

しかも、天文台とプラネタリウムが200円で楽しめる
穴場中の穴場スポット




念願のサンマを焼き焼き
キャンプ部活動2013_d0085634_17113366.jpg

炭火で焼くと 身が柔らかく焼けてホクホクになるんだよねー
世界の七不思議のひとつや

不覚にも、このあと5時から寝てしまった
起きたのは、翌朝朝6時 13時間寝てました。

なので、夜のレポートは なし
なんか、若者たちはたき火を囲んで モンハンをやっていたらしいが...



なのでいきなり翌朝の 大野山登山
キャンプ部活動2013_d0085634_17142166.jpg

無事 頂上にアタック成功

お約束のパノラマ
キャンプ部活動2013_d0085634_1716650.jpg



山頂からは六甲 有馬 大阪 の眺望が広がります。
キャンプ部活動2013_d0085634_17201346.jpg



北摂の山々をバックに記念撮影
キャンプ部活動2013_d0085634_1721891.jpg


さすがに、標高700m以上の山頂だけあって
朝はかなり寒かったですよ

食べ物もおいしく、空気もおいしい
朝も清々しく 最高の2日間でした。


来年のキャンプ部の活動楽しみです。



アルミ専門レーザー屋のホームページはこちら

レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
by tarolin. | 2013-10-23 17:28 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(0)