人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW期間の代打

ゴールデンウィークが終わって
今日からお仕事という方も、多いのではないでしょうか?

ゴールデンウィーク期間中は、当ブログは
弊社社員にお願いしていました。

なかなか好評で、うまいこと書いているなあー
これから毎日お願いしようかな?

というわけで私は、社員に仕事とブログを頼んで
黄金週間中は
北海道まで、北方領土を見に行ってきました。
安倍首相も、ロシアに訪問したので
ひょっとしたら、北方領土問題も急展開で進展して

返還の瞬間に立ち会えるかと という淡い期待もあったのですが
それは、もう少し先みたいですね。

GW期間の代打_d0085634_16175719.jpg

雲の下に見えるのが 国後島


GW期間の代打_d0085634_16224113.jpg

奥に見える 山が国後島です。
山の下の茶色い部分は全長23kmの細長い半島 野付半島←ここは北海道の一部です。


もっと、しっかり見てこようと
野付半島まで
車でひとっぱしり

といっても陸路で30kmありますが....
といっても、北海道なので30分で着きますが....


しっかりと国後島が見えました。ここからなら
16kmで 国後島です。


近いようで遠いなあー







アルミ専門レーザー屋のホームページはこちら

レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
by tarolin. | 2013-05-07 15:45 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(0)