人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠置でキャンプ

先日、久々に家族でキャンプに行ってきました。


場所は、15歳から通っている

笠置の河川敷のキャンプ場
1日あたり大人300円 (一泊すると600円)と
財布にやさしいキャンプ場です。

今は、炊事場もトイレも完備されていますが

僕がはじめていった頃は、トイレも簡易トイレがひとつポツンと
川原に突っ立ていただけ、水場もその横に
申し訳なさそうに、蛇口がニュロと地面から顔を出している程度の設備でした。

今は、ゴミ置き場もあるし
グラウンドゴルフもできるし
徒歩圏内に温泉があるし
キャンプ場の裏は駅なので急用ができてもすぐに
電車に飛び乗って帰れるし と

いたれりつくせり古瀬絵理なキャンプ場です。
笠置でキャンプ_d0085634_17325133.jpg



今回は、
秋恒例の 秋刀魚を焼いたり
笠置でキャンプ_d0085634_17324614.jpg



iPadで映画鑑賞会をしたり


翌日も、3時ごろまでまったりと過ごしました。
その日のご飯は、グリーンカレー これが最高においしかった
グリーンカレーはおすすめですよ。慣れたら15分くらいで作れるし
スパイスがミックスされたのを買うと ホントお手軽に作れます。

9月後半から、1ヶ月間は
天候も爽やかで、キャンプ日和が続きます。
毎週 毎日でもキャンプしたい気分です。

よーし、がんばって毎日アウトドアで寝れるようにがんばるぞー

ある意味、がんばらなくても簡単にできそうですが....



アルミ専門レーザー屋のホームページはこちら

レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
by tarolin. | 2011-09-28 17:36 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(0)