人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喫茶 田川 大盛カレー

先日、土曜日
モーニングセミナー終了後

奈良まで大盛カレーを食べに行って来ました。
ちなみに、モーニングセミナーは梅田でありました。

梅田から奈良まで、大盛カレーを食べに行く、
青春真っ盛りのおっさん4名


これが、外見、昭和レトロの外見
喫茶 田川 大盛カレー_d0085634_12263436.jpg

カレーライスの旗がなびいています。
喫茶 田川 大盛カレー_d0085634_12264020.jpg

当然店内も 昭和レトロでした。
メニューは、カレーライスのみ まさに集中と選択を実践している潔い経営スタイル


並盛 600円
大盛 700円

昨晩食べた、大盛つけ麺の残腹感があるので
一瞬、並盛を頼もうとする、弱気な自分を発見

迷ったときは、原点に戻る の教えを思い出し

小声で「大盛で」と頼んでしまいました。

待つこと、5分
マウンテンが現れました。
喫茶 田川 大盛カレー_d0085634_1226468.jpg

食べ物を見て、めまいがしたのは、43年間の人生で初めて

見た瞬間、絶対無理 
後悔先に立たずの格言を 実感

とりあえず、最初の10分が勝負と
猛然と食べ始める。

地球温暖化の影響か、ご飯の山が崩落しかける
時間との戦いだが、ある意味崩落との戦いでもあった。

食べても、食べても ご飯がヘラナーイ
喫茶 田川 大盛カレー_d0085634_12264943.jpg




しかし、10分後栄光のフィニッシュ
喫茶 田川 大盛カレー_d0085634_12265359.jpg

見事完食

今日の格言 「やれば出来る」

お付き合いくださった、村長さんユアーズさんH川さん ありがとうございました。
楽しかったー また次の大盛さがしましょう。

次はがっつり亭
















アルミ専門レーザー屋のホームページはこちら

レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
Commented by LASER at 2011-07-13 20:40 x
カレーの画像見た瞬間吹いてしまいました!
完食スゴイですね。自分は空腹でも食べきれません・・・。
Commented by tarolin. at 2011-07-14 11:27
これを完食する、自分が怖いのと
自分で自分をほめてあげたいです。
by tarolin. | 2011-07-11 12:34 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(2)