人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターネットってホント使える奴ですよね

インターネットって、便利ですね。

ホントに、心のそこから思います。

こんな便利なものが、ほぼ無料で使えていいのだろうか?



先日、深夜 突然お土産でもらったサルサのビンを開けようと
思い立ち
インターネットってホント使える奴ですよね_d0085634_1748151.jpg

ぎゅっとフタを捻りました。

しかし、185cm 90kgの私の巨体をもってしても
頑なに開封を拒否するビンのフタ

弱りました、

どうしても、ナチョスにサルサをディップしたい口になっていた
私は、サルサのビンをもって、悪戦苦闘 七転八倒すること3分半。


そこで、ピーン


そうだ、こういうときのためにネットってあるんだと
パソコンのキーボードをパチパチ


呪文は「ビン 開け方」これだけでOK
エンターキーを押した瞬間
あなたのジニーが一瞬で悩みを解決

チーン
ととのいました。

検索結果を見てみると


「ゴム手袋を使えば簡単」とのこと

ゴム手袋を探して、いままでの苦労はなんだったんだというくらい
簡単に開きました。


ああ、インターネットってホントに使える奴ですよねー
インターネットってホント使える奴ですよね_d0085634_1747407.jpg




レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
by tarolin. | 2010-09-16 17:50 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(0)